パチンコ通いが夫にばれそうになった

結婚したのが、わりと早かったので、周りの友だちがまだまだ遊んでる様子をみると、

 

く羨ましくて、イライラすることが多くなってきてました。

 

結婚して3年目にはいり、娘も1歳になります。

 

 

 

毎日、家事と育児ばかりでストレスがたまっていたんだと思います。

 

たまたま、実家の母が娘を見ていてくれることになって、久しぶりに街へと出かけました。

 

けれど、行きつけのお店もなくて、気づいたら、独身時代にハマっていたパチンコの台の前に座っていました。

 

 

 

最初はどんどん出ていたんだけれど、何かのタイミングでまったく出なくなり、取り戻そうと何度やってもダメでした。

 

ついには持っていたお金を使い果たして、何も買えない状態です。

 

 

 

旦那にばれたら、何をされるか分からず、パニックになりそうになったとき、

 

アコムの看板が目に入りました。

 

あまりサラ金に対しては良いイメージはなかったけれど、背に腹は変えられません。

 

藁にもすがる思いで、店舗に向かいその場で融資してもらいました。

 

 

 

旦那にも母にもバレずに家に帰ることができました。

 

本当にヒヤヒヤものの一日でした。

 

アコムさんには感謝してます。


このページの先頭へ戻る